飲み飲み。

買ってきた物。

いまさらですが^^;


……泣ける……(つロ`)


あと、『A BONE feat.YURIA 1st MAXI』を。いろんな所で耳にしていた『プラスチックスマイル』が聴きたかったのでした。いい歌ですね(*´▽`)


カゲキさん、おにへーさん、知里さん、南港さん、あ〜きぃさんと飲み。えらく早いタイミングで顔が赤くなり焦る。
誰とは言いませんが、今日もよい毒っぷり。ラブラブぶりも生暖かく見守りたい。わはは。
あ〜きぃさん、スケブサンクス。ショットバーでスケブ描かせてごめんw;


そういやとらのあなで、Littlewitch冬コミ販売物が売られていた。でもすでにポスターは売り切れ。日本橋でもあの美麗で大きなペーパーバッグを持って歩いていた人が、多数いたということなのだなぁ。なんか嬉しいね。
コスプレコンビニは、普通のコンビニでした。時間が合っていなかったのかなぁ。次は会えるか?
らいむいろの続編アニメ見た。やはり本田さんの絵はいいなぁ……ゲームも欲しくなったけど、わがノーパソではスペック全然足りず。。。