結局休んだ。

熱は引いて昼から出社するつもりだったけど、腹痛がまた襲ってきたので休みに。電車乗ってるときにこの腹痛がぶりかえしたら、かなり嫌なことになりそうで怖かったので……チキンですいません。
寝ている間に雪が積もったみたいだ。わー、大阪城とか写真撮りに行きたい。。。


アルティメットガール見た。ナイムネをチャームポイントと言いきるつぼみが好きっすー (*´□`)=3
羞恥心がないと、かえって弱くなるというアイデアは面白い。今後なんらかの代替策あるいは恥ずかしさを感じるイベントがあったりして、強くなったりするかな?
しかし……エロイなこのアニメ。変身シーンの液体(?)とか、変身後しだいに服が溶けてくとことか。
でも、変身後にもメガネがあると、もっと良いね。うん。