キモかわいい。

お笑い好きです。昨日のオンバトセミファイナルAの録画見たり、金曜のネタ20の録画とか見たり、借りてきたアンガールズのDVD見たり。
麒麟は冒頭の、コンビ名を言うことだけでツカミができているし、演技力もすごくて、楽しく見れる。
レギュラーのあるある探検隊は、ほんとに何気ないことなんだけど、考えに考えて磨いているんだなぁとか感じる。昔のやつだけど、『隣の親父の犬逃がす』は、未だに忘れられない名作。
アンガールズ南海キャンディーズ、レギュラーなど、なんというかキモ可愛い芸が大好き。これってやっぱり、ネタ作成や演技の練習などで、見せ方を工夫しているんだと思う。お笑いってほんと、頭使うし、訓練もする芸術だと思う。これからも楽しませて欲しい。


買ってきた。

舞ーHiME 3 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 3 (少年チャンピオン・コミックス)

アニメとまったく違った展開。先が読めなくていいなぁ。