知らない間にCD屋が。

通勤経路にあり、よく使っていた某CD屋の支店が店をたたんでいた。近辺で10%ポイント還元なお店はここだけなので、けっこうショック。
たしかまだ、2年も経ってないはずなのに。このCD屋、どんどん支店が減っていってるけど大丈夫かなぁ。好きなCD屋なので、頑張って欲しい。


CDといえば、CDを買うときには3,000円の出費を躊躇したりするのに、パチンコのときには3,000円など全然ためらわない。
でも負けるたびに、「これなら形として残るCD買って散財すれば良かった……」とか後悔する。
それが尾を引いて、結局CD買ったりする。2重の散財。
パチンコは気分にゆとりのあるときにしか、しちゃだめだね。しかし、ダウンな気分のときの方が勝率が高い気がする。うーん。


脱線したところで終わり。