楽しみ中。

昨晩は久しぶりに徹カラ……といっても、冒頭3時間ほど寝てたのだけど。新パソいじりが楽しくて睡眠不足のせい、かな。
今日はビデオからのDVD録画を。
先日録画した『題名のない音楽会21』の、佐渡裕シエナ・ウインド・オーケストラの演奏。
元の画質がよろしくないものの、それなりにちゃんとできた(^.^)


……PS2で再生しても、音出ませんが。*1型番が古いせいとかでしょうか。


DAMにいろいろ配信されるようですよ!

[08/24] 1563-03/青空/Lia/[GAME]AIR 挿入歌
[08/24] 1200-89/Rumbling hearts栗林みな実/[GAME]君が望む永遠 OP
[08/24] 1563-02/ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜/yozuca*/[GAME]D.C.〜ダ・カーポ〜 OP

(情報元:『アニソン唄う子寄っといで』http://homepage1.nifty.com/yottoide/
じゃ、F氏の迎撃オフ会でのカラオケ機種は、DAMに決定しちゃいましょうね。


今日は私の誕生日でした。
それに必然的に伴う話題については口が裂けても答えませんが、そのことをもって察していただければと思うよ(何様


ちなみに観鈴ちんと同じです。今年は(も)誕生日SS用意してませんが。にはは。

*1:パソコンだと出る。