【サイト更新】オキアミさんのトリコロイラスト掲載。


オキアミさんからいただいた『トリコロ』のイラストを掲載させていただきました。
私の書いたトリコロSS『薫風』をイメージして描いてくださったとのこと。
ありがとうございます!
にわちゃんが凹んでいて可愛かったり、まきちーやたたみんがいい表情していて、とてもいい感じです。
◇◆
カゲキさん、知里さんと、映画『逆境ナイン』を観てきました。かなり笑えて楽しかったです。原作の内容は知らないのですが、*1藤岡弘、さんとか、田中さんとか、きっと原作のイメージもこのとおりなんだろうなぁと感じさせられるキャスティングが良かったー。
最初の練習試合では、どんな状況でも諦めないということの大切さを感じた。まぁ、ただの馬鹿というか、から元気な気もしないではないけど、根拠のない自信も時には大切か。
ラストにかけてせっかくの熱い盛り上がりだったのだから、落ちはもっと気持ちよいものにしてもよかったんじゃないかな? とか感じつつも、やたら熱い映画で楽しめました。
◇◆

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版

箱でかい! TシャツがLサイズなのは嬉しい。もうすぐこういう服を着るべきイベントがありますしね(*´ー`)
コミック 百合姫 2005年 VOL.1

コミック 百合姫 2005年 VOL.1

成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)

成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)

舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)

ネットランナー 2005年 08月号

ネットランナー 2005年 08月号

mixiたん付き(*´▽`)
あとは、苺ましまろガシャポンフィギュアコンプセットとか、カタロムとか。

*1:島本和彦さんの漫画は、アニメ店長しか読んだことがないという……