やぁ、これは気持ちいい。

STGは下手ですが好き。
エロゲのSTG『とびでばいん』が好きだったのですが、今年の夏コミで偶然にそのArt Worksを発見したのでした。
本田直樹さんの絵がたくさん見れます。幸せ。
なんと4年越しで実現した本だそうです。前知識なしでうろついていたんですが、よい買い物ができました。
昨年の夏コミでは『とびでばいん』のサントラを買えたし、コミケはよいお祭りです。


で、『とびでばいん』のシステムを生かした月姫二次創作STG『とびつきひめ体験版』も買っていたのですが、やっとプレイしました。
うわぁ、これは気持ちいいですね(^.^)
完成は冬コミ予定だそうですが、楽しみです。また『とびでばいん』ひっぱりだしてこようかな(*´▽`)