今日の見所。

今日のファイトもだんくんが可愛かったですね。敏美さんもおめでたですね(^.^)
いや、今日のポイントは、マタニティブルーに陥ってしまったノリピーが、馬と触れ合うことで元気になるというところですね。*1
木戸家が一家そろって村上厩舎に遊びに行ったり……色々あったけど、こうしてきちんとまとまって、ほんとに良かったですね(^.^)


優が村上さんから借りた、馬の出産シーンのビデオを家族で見る木戸家。
朝から馬の出産シーンとか、生まれたばかりの子馬が立ち上がるところなんて見せないでください。ウルウルきてしまいます(ノ□`)
ビデオに感動したのか、ノリピーのお腹にいる赤ちゃんに話しかけるだんくんも可愛かったのでした。


BEAT SPACE NINE

BEAT SPACE NINE

Lisaの歌いいなぁ〜
和田アキ子のもいい。

*1:私もネコに癒されたい。。。アニマルセラピーって、どんな原理なのでしょう。