KOTOKOさんのライブに行っていましたよ。

そんなわけで、KOTOKOさんのライブツアー『硝子の靡風』に行ってきました。
この大阪が初日ですよ! なんだか嬉しい。
NHK大阪ホールは床が板張りだし、木の香りも感じられてとても品のよいホールだったような気がします。
しかし、楽しい時間というのはほんとにあっという間ですね……すでに、次のライブが待ち遠しい私です。


OPが映画チックに始まり、すごくかっこよかった!
『ため息クローバー』でのKOTOKOさんのダンスもかっこええ〜!
今回のハリーさんのドラムソロ……驚かされること必至です。
今回のKOTOKOさんの衣装も、とてもかわいかったですよ! お姫さまですね〜 会場から「萌え!」なんて言葉も出ていましたね。
ツアーグッズのTシャツも可愛くてね〜
ダンサーの女教師ぽいアンコール時の衣装もよかったですね。


で、KOTOKOさんってMCするときに、ひとしきりしゃべった後に「ふふっ」とか笑うでしょ。
あれがまた可愛くてね〜(*´▽`)


次のライブまだかなぁ。武道館のは行けなさそうなので、今年もクリスマスライブを熱望。
それまではDVD見返してます。


名前を呼んだり、叫んだりしたので、ライブ後のビールがとてもおいしかったです。
よいお店を教えてくれたおにへーさんに感謝(*´▽`)


追記:
ライブとは直接関係ないのですが、『アニソン唄う子寄っといで』さんで見かけたこと。噂では聞いていたのですが、DAMについに配信されるそうです。

[09/21] 1461-12/涙の誓い/KOTOKO/[GAME]とらいあんぐるハート3〜Sweet Songs Forever〜 OP
[09/21] 1461-13/Face of Fact/KOTOKO/[GAME]BALDR FORCE バルドフォース OP

ついに、『涙の誓い』をカラオケで歌えるのですね……っ! 多分俺は歌いながら、泣く。
9月21日がとても楽しみ。