コミトレとか。

インテックス大阪で、こみっくトレジャーという同人誌即売会・コスプレイベントに行ってました。
蜜屋さんの新刊目当てで、それ以外にはあまり買わないつもりだったので、他にはネコミミメイド本とか、好きなサークルの本*1とか、エマ本とか、エウレカギャグものとか(GUNPさん大好き(^.^))、ぷにCGのCD-ROMとか、線がとても好きなトリコロ本とか、サクラ大戦Ⅴ本*2とか、ねこ本とかにセーブ。


コスプレはすごかった……ラムちゃんとか、すごい鎧の人とかがいました。
でも撮影するのは躊躇してしまった……カメコの方たちがみんなごんぶとなレンズで、撮影にかける気合が違った……!
気後れしてしまった(´・ω・`)


あ、そうそう。偶然ネット知人に出くわしたので、夏コミで撮った写真をみせびらかしました。


余談。
(´・ω・`) ←PC新調したので、この顔文字を登録しなおすために、検索していてお見かけしたブログ⇒ http://hono.cocolog-nifty.com/blog/2004/04/post_10.html
(TOPはこちら⇒ http://hono.cocolog-nifty.com/blog/
フェルトで作られた(´・ω・`)など、とても可愛い(*´▽`)


で、心斎橋大丸へ、東山魁夷の版画即売会を見に。
色の美しさに目を奪われますね。深い色や靄の表現、秋の紅葉の色彩がとても好きです。
お値段は、6桁とか7桁とか8桁とか。ちなみに単位は「円」です。
その横でやっていたメガネ祭りw(http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/grass/main.html
5000本の大スケール! いろいろ試着しましたが、かっこいいメガネはことごとく、絵的に私ではダメなようでした(´・ω・`)


兄ふんじゃった! 1 (少年サンデーコミックス)

兄ふんじゃった! 1 (少年サンデーコミックス)

↑これ、すごく好きなんですよ! 間違ってるんだろうけど、ここまで兄弟愛を描いてくれるとすがすがしいような気さえします(*´▽`)
よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

とても気持ちのいい漫画ですよね(*´▽`)


お土産にブルーノのちびたい焼きを。
http://www.bluno.com/
とっても美味しいですよ。お勧め。

*1:元ネタの「ガチャフォース」は未プレイですが……

*2:あ、まだプレイしてないや……