World outside your window.

タイトルは窓つながりで、タニタ・ティカラムの曲から。すごく昔の歌ですが、すごく好き。


で、その「窓」ですが、ついに私のクララたんが大魔導士になってしまったのですよ!*1


話は前後しますが、増野さん(http://d.hatena.ne.jp/t_fueno/)が金曜から日曜にかけて、島根から大阪まで遊びに来てくれていたのでした。
しかし私は金曜は普通に仕事*2、土曜は終電まで仕事。
日曜は在宅勤務扱いで仕事させてもらったので、お昼前から増野さんたちと少し遊べました。


で、久々にやったQMA2で、私のクララたんが大魔導士に到達したという。タンデムどころか、3人がかりでしたが(*´ー`)
その中で4文字クイズがあったのですよ。
京都大学出身の俳優で、クイズが得意」(趣意)みたいな問題文でして、選択肢の10種類の文字の中に「豚」というのがある。
ははは、そんなのにひっかかるかよ(*´ー`)


で、ひっかけを見抜いて、思い切り勝った気分で一文字目に「琢」。


……誰ですか、『琢巳辰郎』って(失笑


増野さんはまた冬に来られるそうですから、今度はちゃんと歓迎してあげたい。
今度はきっちりと大阪らしいスポットに行きましょう。メイドカフェとか(本気
逆に、その時期を避けるようにして、ビフォア冬コミに出かけるってのもありかなぁw
増野さんならば、そんな放置プレイもお気に召すにちがいない。

*1:スラングQMA2の「大魔導士」を「大窓」というみたいですね。

*2:終了後増野さんたちと飲みましたが。今回も色々とみなさんにご迷惑を<(_ _)>